2022-01-01から1年間の記事一覧

発毛チャレンジ 2022/04/29

こんにちは、寒暖差が激しくて体調を崩していませんか? というわけで、ミノタブを開始して6か月です。 早いものでもう半年経ったのですね。 安定している感じです。 調子に乗って髪を伸ばすようになったためかドライヤーで乾かすときに時間がかかるように…

発毛チャレンジ 2022/03/21

こんにちは、花粉症にはつらい季節になってきましたね。 ミノタブを続けて5か月が経ちました。 個人的には順調に増えていっているという実感があります。 眉毛やまつ毛、鼻毛まで濃くなってきてますが・・・。 そりゃ頭髪だけ濃くなるわけないよなって感じ…

発毛チャレンジ 2022/02/14

こんにちは、チョコはもらえましたか? ミノタブを始め4か月が経ちました。 だめでもともとの気持ちで始めたミノタブでしたが・・・ 最近はその効果をしっかりと実感できています! こんな短期間でここまで変化が出るとは思っていませんでした。 副作用も今…

2月の求職活動実績

先日、求職支援セミナーの受付担当の方から電話があり、2月に予約していたセミナーが中止になったとの連絡がありました。 新型コロナウイルス感染者数増加により「まん延防止等重点措置」が東京都に適応されたためです。 2月分については現在予約も受け付け…

発毛チャレンジ 2022/01/09

あけましておめでとうございます。 ミノタブを始め3か月が経ちました。 頭頂部や側頭部は増えてきてるのが自分でも実感できます。 頭以外だと眉毛が濃くなってきました。 バッサバサです。 これまで気にもしたことなかったのですが さすがにと思い眉毛用の…