自己紹介

はじめまして。

不定期更新になるとは思いますが日々の記録を綴っていきたいと思います。

 

まずは自己紹介

 

40歳にリーチのかかったおじさんです。

20年近く勤めた会社を退職し、今は有休消化中でのんびり過ごしています。

時間の使い方が会社員時代と比べ大きく変わったこともあり、せっかくならこれまでやったことのなかったブログというものをやってみようと思い筆を執りました。

 

メインとなる記事

 

ゆるく生きたいといいながらこんなテーマはどうかと思いますが・・・

 

私は30代に入ったころから薄毛に悩んでおり、10月で40歳を迎えることもあり噂のミノタブを試してみることにしました。

その記録をこのブログで報告していきたいと思います。

10/1日から服用を開始し髪の状態や体調の変化などの進捗報告といった感じです。

その他には髪について気を付けていることや疑問に思っていること、逆に発毛とは関係ない日常の出来事を書いていこうと思います。

 

拙い文章ですが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

ではまた次回で。